日本最長の大吊り橋 【三島スカイウォーク】

静岡県三島市 三島スカイウォーク

全長400m、日本一長い歩行者専用つり橋、富士山、駿河湾・伊豆の山並みが橋の上から一望できます。

富士山を眺めながらの400mは気持ちがよく、空を歩いているような不思議な感覚です。

三島スカイウォーク

富士山

三島スカイウォーク
熱海対ゴジラ

ゴジラと一緒に記念撮影。ゴジラさんすごく笑ってくれています。

南エリア展望台で撮れます。

※ARは、COCOARアプリのダウンロードが必要です。

ゴジラ
㉖スカイウォークソフトクリーム

「そらソフト」をいただきました。

つり橋を渡ってすぐの㉖がスカイウォークソフトクリームです。

青いからといってソーダ味とかミント味ではなくミルク味です。

一言でいえば、「さっぱり濃厚なめらか王道ミルクソフト」って感じ。

大変おいしくいただきました。

そらソフト
③スカイガーデン

造花ではなく生花がびっしり。お花のシャンデリアを眺めながら「831JUICE」のフレッシュジュースをいただきました。

スカイガーデン

~まとめ~

三島スカイウォーク(熱海駅から車で約40分)、大人からお子様まで遊べるアトラクションも充実しています。

日本最長のつり橋の上で風を感じながら富士山を眺める。

スカイガーデンでお花のシャンデリアを見ながら一息。

ゴジラと記念撮影等、いろいろな楽しみ方がありますので一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

フォレストアドベンチャーやライドアクティビティ

フォレストアドベンチャー | 日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

恐竜アドベンチャー

巨大な恐竜が潜む自然の森を冒険しよう! | 日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

飲食店や限定オリジナルグッズも充実。

フクロウやハリネズミ、ウサギ等の小動物とのふれあいスポットもあります。

熱海対ゴジラⅣ特別ミッションin三島スカイウォーク~2023年3月26日(日)も開催中。

「熱海対ゴジラⅣ」イベント!特別ミッション | 日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク

最後までご覧いただきありがとうございます。

mishima-skywalk.jp